赤坂ランチ情報局ブログ - 赤坂サカスのレストラン情報なら

赤坂のランチ情報をタウン情報検索サイト「30min.」のスタッフが紹介するブログ。どしどしコメントください!



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tanigoxとその連れ

Author:tanigoxとその連れ
タウン情報検索サイト、30min.の運営スタッフ(30代前半の男性)です。


赤坂ランチ情報局マップ


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ


ブログ内検索


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック




≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


テスト
テスト

* more...


≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報




GORO'S☆DINER 宇田川町店(ハンバーガー/渋谷)
最近tanigoxが忙しいので、またまた連れからのエントリーです。
写真を撮るのが下手なので、ちょっと練習しなきゃと思う今日この頃です。

ハンバーガーストリートさんから教えていただいた、
外苑前にあるGORO'S☆DINERの2号店、GORO'S☆DINER 宇田川町店に行って来ました。

たんぽぽさんの記事によると、
オープン当初はあまりハンバーガーを前面に押し出してはいなかったようなのですが、
メニューはハンバーガーを前面に出したものに変わっていました。
やっぱりみんなハンバーガーを目的に来店するんでしょうね。

GORO'S☆DINERといえば…



ベーコンチーズバーガー!このボリューム感が最高です!
そして何よりパテが美味しい!

いかにも「ハンバーガー」というような肉をイメージしていたのですが、
パテだけで食べてもイケるんじゃないか?と思うくらいに美味しくて、
それでいて主張しすぎているわけでなく、
他の食材と見事に調和して、ハンバーガーとして完成されています。



こちらは一緒に行った彼女が注文したフィッシュ&チーズバーガー。
少し食べさせてもらいましたが、フィッシュフライが美味しく、女性受けしそうな感じがします。

テラス席は少し寒いかとも思いましたが、ヒーターが暖かく、
冬の夜でも「少し寒いかな?」くらいで楽しめると思います。

ハンバーガーの余韻を楽しんでいると、
偶然来店したハンバーガーストリートさんにお会いすることができ、
GORO'S☆DINERのハンバーガーは、メニューそれぞれに具材が違うだけでなく、
一つ一つソースから作り方が違って、色んな味が楽しめると教えていただきました。
今度は何を食べようかな~と、楽しみが増えますね。

お店の場所は渋谷の駅から井の頭通りに入り、
東急ハンズを越えたちょっと先を右に入った所。
立地も内装もお洒落で、休日に渋谷で遊ぶ時などにオススメです。


<お店情報>
GORO'S☆DINER 宇田川町店
住所: 東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル1F
電話番号: 03-3770-1056

≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報




長野ベーカリー(花咲かランチ/赤坂)
最近忙しいtanigoxに代わり、久々に連れからのエントリー。

赤坂おやつ三昧ランチブログさんで紹介されていた、
長野ベーカリーの花咲かランチ。

人気ですぐに売り切れそうだったので、11時半の開店直後を狙ってGetしてきました!
(写真が暗くなっちゃいました…)

 


竜田サンドが二つに、ホットパイの中身はなんとクリームシチュー!
パイ生地そのものも美味しく、小さい中にもブロッコリーや海老がたくさん入ったシチューでした。

イチゴのロールケーキを食べ終わると、ちょっと幸せな気分になれた感じがします。

700円とお値段もお手頃ですが、男性には量が少な目かもしれません。
本日のパンも300円で販売していたので、
次回は合わせて購入する1000円プランで試してみようかなー。

≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報




ブログからグルメマップを自動作成できる「30min.ブログマップ」提供開始のお知らせ
この度、ブログから自分専用のグルメマップを自動作成できる
「30min.ブログマップ」という面白い機能の提供を開始しました。

30min.にブログを登録して頂くと、
ブログ記事内に含まれる店名や住所、電話番号などの情報を元に、
各ブログ記事の該当店舗を特定して、
Googleマップ上にマッピングして提供するという機能です。

よろしければ、この機会にブログをご登録ください!

<30min.ブログ登録ページ>
http://30min.jp/member/

<私のブログマップ>


≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報




BROZERS'(ハンバーガー/人形町) with ハンバーガーストリートさん
昨夜は人気ハンバーガーブログのハンバーガーストリートさんと、
30min.ハンバーガー特集で取り上げさせて頂いたご縁で、
人形町のハンバーガーショップ、BROZERS'でディナーしてきました。

BROZERS'は雑誌やワシ・ブロさんで見かけて、
ずーっと気になっていたお店。
ハンバーガーが美味しそうなのはもちろん、
お店の雰囲気がアメリカンでいい感じなんですよね。



ロットバーガー(1,350円)

ハンバーガーストリートさんのおススメで、
看板メニューのロットバーガーを注文。

ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルをトッピングした、
いわゆる全部入りです。
ソースは定番のBBQソースで。


ハンバーガータワー(笑)

どうでしょう、このボリューム!
黒光りしたバンズといい感じにとろけたチーズが、
食欲をそそりまくります。

口の中に運ぶと、サクッとしたバンズ、
甘酸っぱいパイナップル、カリッとしたベーコン、
ジューシーなパティ、フレッシュなトマトとレタスを、
甘辛いBBQソースがいい感じにまとめてくれて、
何とも言えない贅沢な味わい。

いやー、これですよ、これ!


ビールが進みますねー!

ちなみに、生ビールはキリンの一番搾り。
ロゴ入りのグラスがかわいい。



付け合わせのポテトとオニオンリングも美味しい!

美味しいハンバーガーに舌鼓を打ちながら、
22時の閉店までゆっくりハンバーガー談義を楽しみました。

ハンバーガーストリートさん、楽しい時間をありがとうございました!

<お店情報>
BROZERS'
住所: 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション1F
電話番号: 03-3639-5201

≪赤坂の情報をもっと知りたい方≫
赤坂ブログ
タウン情報サイト、30min.

赤坂ランチ情報局マップ


赤坂サカスのクチコミ情報




 +  OLD >


